星空のおそば屋さん◎ご案内◎

星空に囲まれた小さな町に佇む「星空のおそば屋」さん、
ここは、ただの飲食店ではありません。その店主は
アンドロメダの戦士としての力を持ち、

人々の心の平和と、魂を導く使命を果たしてきました。
おそば屋の看板娘と共に、彼らは多くの人を癒し
希望を与え、宇宙からのメッセージを取次いできたのです。

おそば屋には、宇宙の神秘が満ち溢れています。外見は和風建築で美しく飾られ、
店内に足を踏み入れると、宇宙の星々や星雲が映し出される不思議な空間が広がります。
ここは異次元の世界であり、アンドロメダ戦士たちはその力を駆使し、
お客たちの悩みに寄り添いながら、解決していきます。

星空のおそば屋さん

自らも、地球の古からの言霊とエネルギーを学びとり、使い
宇宙からのメッセージを、やさしく地球の言葉で
解説してくれる、心強い存在なのです。

店主は人間の姿を持ちながらも、宇宙の調和をもたらしてきたアンドロメダの戦士です。
彼は宇宙の摂理と人々の心の平和を守るため、地球にやってきたのです。
夜になるとお店を開き、多くのお客様が訪れます。彼らが注文するそばは、
ただお腹を満たすだけでなく、心をも満たしてくれると評判です。

星空の美しさと店主の力強い存在感に包まれた空間は、
人々にとって、心と魂にとってのオアシスです。
ここでは、宇宙と地球、そして人々の心のつながりが描かれます。
お客たちは、アンドロメダ戦士たちの励ましとアドバイスを受けながら、
自分自身の可能性を信じ、新たな一歩を踏み出すのです。

ある日・・・、
おそば屋に訪れたお客は将来について悩んでいました。
彼女は心の中に迷いと不安を抱え、答えを見つけることができずにいました。
アンドロメダ戦士たちは、そのお客に幻影を見せることで優しく導きました。
お客の目の前には、彼女が大好きな場所や好きなことが映し出され、
宇宙アンドロメダの美しい風景が広がりました。

そして、アンドロメダ戦士たちはお客の心を読み取り、
彼女が抱える悩みを解決するためのアイデアを提案しました。そして、
小さな宝石(いし)を渡しました。その宝石は、
お客自身の可能性を信じる力を、呼び起こすと言われます。

宝石を手にしたお客は、自分自身が何をしたいのか、何に
情熱を傾けたいのかを思い出しました。
彼女は迷いを振り払い、新たな一歩を踏み出す覚悟を持ちました。

おそば屋の看板娘とアンドロメダ戦士たちは、彼女を応援しました。
彼らはお客が自分の夢に向かって歩むことを励まし、
困難に立ち向かう勇気を与えました。
彼や彼女の魂が輝くその時、店内のクリスタルが輝き始めます。

アンドロメダ戦士たちや賢者たちが宇宙の彼方からメッセージを送り、
お客に有形無形な、力強いサポートを与えました。じつは・・・

星空のおそば屋さん

通常、地球人にはわからない時空間では、宇宙のやみの勢力(ダークサイト)が、
人々の希望の輝きと、エネルギーを奪い、
それら魂の、光を脅かしているのです。

星空のおそば屋さんは、その影響を受けます。
人々の心に不安や疑心暗鬼を植え付け、やる気を奪おうとする勢力。

しかし、アンドロメダ戦士たちは力を合わせてこれに立ち向かいます。
彼らはお客たちの魂を守り、癒し、本来の天命との出会いを助けるのです。

アンドロメダの戦士と、光の賢者たちが守り導きます。
今日も、、、不思議な場所からの来客のようです。

魂の栄養と力、心の輝きエネルギーとなっていくお話し、
プロメンタルコーチ監修、Ai時代の
宇宙アンドロメダと北極星との
チャネリング物語り、元気と勇気のわく
不思議な体験を、ご一緒に。。。

霞ヶ浦物語り・アンドロメダ

関連記事

  1. 星空のおそば屋さん

    不安を力に➌道の道とすべきは常道にあらず◆秋の物語り

  2. 星空のおそば屋さん

    不安を力に❺道を以て人主を佐くる者は、兵を以て天下を強くせず◆秋の物語…

  3. 星空のおそば屋さん

    不安を力に⓬大器は晩成す◆秋の物語り

  4. 星空のおそば屋さん

    勝負に勝つ❺無刀流剣術・鍛錬刻苦して無敵に至る至極とす

  5. 星空のおそば屋さん

    勝負に勝つ❾無明住地煩悩を超える一刀

  6. 星空のおそば屋さん

    勝負に勝つ⓯王陽明・知行合一の実践

  7. 星空のおそば屋さん

    元気の出る⓬行雲流水◆春の物語り

  8. 星空のおそば屋さん

    勝負に勝つ➌無刀流剣術の奥義

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。